※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

毎日カフェインレスコーヒーに牛乳を入れてカフェオレを飲んでいます。おやつにチョコレートを食べているけど、母乳に影響はあるでしょうか?母乳が脂っこいのか心配ですが、やめられないです。

完母なんですが
毎日カフェインレスコーヒーに牛乳いれて
カフェオレ朝昼夕。
その度におやつにチョコレートのお菓子
を毎日食べてるんですが母乳大丈夫か心配😂😂
脂っこい母乳飲んでるんかな😂😂
でも辞めれない🥺🥺
おやつ大好き過ぎて😂😂

コメント

ぽん*

授乳中はアルコール以外は気にせずに好きなものばっかり食べてました😂
おかげであと4キロ落ちません😂

完母だと痩せるって聞いてたのに😂😂

• あやママ

あやママ

私もアルコール以外は何も気にせず食べまくってます😂😂(笑)
    完母はすぐ痩せるっていうのに全くですよね😅😅(笑)

• 2月4日
ミサコ

私もでーす!笑同じすぎて思わずコメントしました!
成長曲線からはみ出すんじゃないかってくらい大きくプクプクなのでちょっと心配です💦
でも1人目も全然気にせずに食べたり飲んだりしてましたが、今は体型も標準ど真ん中だし、何でも良く食べるメッチャ健康優良児だし大丈夫だと思ってます😂

• あやママ

あやママ

美味しくなかったら飲まないかな?と思って何も気にせず食べたいもの食べまくってます😂😂(笑)
    野菜中心の食事を意識してるママさん達すごいなって思います😂😂✨

• 2月4日