※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
妊娠・出産

妊娠初期のつわりはいつから始まりましたか?息子の時は6週ごろから続き、食後にも気持ち悪さがありました。個人差もあると聞きます。

妊娠初期の方つわりいつ頃からありましたか?

なんだかここ数日午後になると船酔いのような気持ち悪さがあります😭
息子の時は6週くらいから安定期すぎるまで吐きづわりで、その後もご飯食べた後気持ち悪くなるのが出産前まで続きました🥲

その子によって違うともいいますが、教えてください🥲

コメント

2児のママ🌈🧸

5週くらいからありました!😭

  • GG

    GG

    辛いですね😫

    • 2月4日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    今も継続中です、、

    • 2月4日
  • GG

    GG

    早くおわるといいですね😥
    お体大事にしてください😣

    • 2月4日
みん

5w後半から16wまでありました💦😭匂い、吐きつわり、食べつわりを繰り返していました😭

みちゃん

4週からつわり始まりました😂

吐きづわりで精神的にやられちゃいます😂
早く安定期になってほしいです🤰🏻

  • GG

    GG

    精神的にきますよね😩
    私もこれから酷くなるのかと考えると…😭

    • 2月4日
GG

そうだったんですね😫
つわり辛いですよね(>_<)

はじめてのママリ

4wから吐いてました😭

はじめてのママリ🔰

6週からありました!
私も午後から気持ち悪くなります。昨日、会社で頭痛と吐き気がひどくて早退し、今日は休んでます💦朝、仕事行けばよかったなと思いましたが、お昼食べてからもうずっと気持ち悪いです。昨日もらった吐き気ドメを飲んでますが良くならず。。。夕方になればなるほど吐き気がひどくて、今から明日の仕事が憂鬱です。今12週ですがあとどれくらいだろうとそればかり考えてます。