※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSAK♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でコストコのティラミスを1つ食べたら、マスカルポーネ入りでイタリア産だった。気にしなくていいですか?

今妊娠4ヶ月なんですが、今コストコのティラミス(カップ6個いりのやつ)を食べてしまいました(>_<)マスカルポーネ入りでしかもイタリア産なので不安になってきたのですが、1つだけなら気にしなくていいですかね?(>_<)

コメント

ありす

1つぐらい大丈夫だと思います☺︎✨

気にしすぎも良くないですよ☺️

• TSAK♡

TSAK♡

返信ありかとうございます🥺💗
    救われました!笑
    これからは気を付けたいと思います(*^^*)

• 2月4日
  • ありす

ありす

私も初めは生卵だめ!お寿司だめ!とか思ってましたが、それがストレスだったのでたまに食べてました😊

食べるなら新鮮なものにしてましたが、妊娠中も出産後もトラブルは何もなかったですよ☺︎

ストレスの方がよくないです!笑

• 2月4日
みん

毎日食べるわけでもないしそれくらいなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙌🏽✨

• TSAK♡

TSAK♡

返信ありがとうございます🥺💗
    そうですよね!残りは全部旦那さんに食べてもらいます!(>_<)
    今後きをつけたいと思います!

• 2月4日
  • みん

みん

私も普通にお寿司食べたりします!!😅毎日じゃないしいっかーって!!

• 2月4日
y'h mom ♡

過剰摂取しなければ大丈夫ですよ🙆🏽‍♀️
私もそんな感じでゆるーくしてます( 笑 )
お酒とアルコール以外で😂