※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

1歳過ぎの娘に、おんぶ専用としてベビーアンドミーのベルクを購入しよう…

1歳過ぎの娘に、おんぶ専用としてベビーアンドミーのベルクを購入しようと思っているのですが、ワンエスシリーズだと、おんぶした時に首が後ろに反り返ってしまいますか?
一応、首のところのガードを立てられるようにはなっていますが、どうなんでしょうか?

今から購入するにはお値段が高くて迷っています。

ばってんになる昔ながらのおんぶ紐は持っているのですが、外に出る時にそれだと恥ずかしくて(個人的にです)、ベビーアンドミーのベルクの購入を検討しています。
あと、昔ながらのおんぶ紐をして自転車乗っていて、万が一紐がほどけてしまったらと思っています。

5月から上の子の保育園のプレ保育が始まる予定なので、下の子もおんぶで一緒に連れていく予定です。
自転車もおんぶで乗る予定です!

ワンエスシリーズで首が問題なければ、中古で購入したいのですが、(ベルクだと中古でも2万ほどします) わかる方いましたら教えてください(;_;)!!

コメント