※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
家族・旦那

もぉ、どうしたらいいのか分からなくなりましたぁ。今の彼氏には元カノ(…

もぉ、どうしたらいいのか分からなくなりましたぁ。
今の彼氏には元カノ(入籍なし)との間に1歳の子供がいます。
子供の認知はしているものの訳ありで養育費等の金銭は一銭も支払っていません。
私は子供がいる事は知っているので子供に会いたければ会えばいいし連絡も言ってくれれば取ってもいいと言っているのにコソコソと内緒で連絡を取ったりしてます。
今までそのことで何度か揉めていたのでちゃんと伝えて欲しいと言ってはいます。
なのに、明日明後日と私が埼玉の実家に帰るからか、また連絡を内緒で取り始めていました。
本人に問い詰めたところ会うつもりなく、ただ単に子供が心配になったからだと言っていますが正直その言い分は何度も聞いてます。
連絡取るな!っと言っているわけじゃないからちゃんと伝えてと言っているにも関わらずコソコソと…。
私も彼との間に妊娠6ヶ月の赤ちゃんがいるのに。
どうしたらいいのか分からなくなってきました。
ちゃんと話し合いしてももぉ、今までの行動見てたら治らないと思うので正直諦めてます。

コメント

みかん

彼氏?もう6ヶ月なのに結婚しないんですかー?
彼とはちゃんと結婚するんですか?早く結婚しないとあなたも元カノさんみたいになってしまいますよ😢

• 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

籍は来月入れる予定です。
    なのですが、度々こぉゆうことが起きるので私がまだ籍を入れるの躊躇い入れてない状態です。

• 8月13日
諭吉

私だったら籍を入れて妻になり、妻として元カノに直接連絡します。
もちろん彼にも話し合いの上。
〜〜の妻です。度々旦那と連絡とっているようですが、不愉快なのでなにかあれば私に連絡してください。って。
彼に、これ以上コソコソするのを続けるなら、別れるくらい言ってやっていいんじゃないでしょうか。私なら耐えられないです。

籍を入れてからその後直接連絡取るという考えは思いつきませんでした。
    正直、元カノにも子供がいて今付き合っているのは私なのにどうしても自信が持てず日々不安になるばかりです。
    自分も甘えてちゃダメですね。

• 8月13日
  • 諭吉

諭吉

いずれ妻はあなたになるわけだし、自信持ってください。子供がいたとしても、籍は一度も入れてませんし、本当にパパなのかもわからないでしょう。そこまでしつこいならDNA鑑定させて、養育費払う変わりに、連絡一切とらないってゆう誓約書作ってもいいくらい。
    産まれてくる子供のためにも、強くいてくださいね!

• 8月13日

素敵なアドバイスありがとぉございます(*^^*)
    子どもの為にも強く生きていきます。

• 8月14日
まめまめみ

これからもコソコソすると思うので、自分が変わるしかないです!妻になって、もっと堂々としましょう♡♡その人に直接言ってしまってもいいと思います!もちろん妻になってからがいいと思います!彼氏さんは籍を入れる気はあるんですよね?

今まで堂々と出来ず、付き合っているのは自分なのに自信を持てずにいましたぁ。
    籍は妊娠が発覚する前から入れる予定だったのですが度々喧嘩やお互いがまだ未熟な為周りから反対の意見もあり、なかなか入れるまでいかず来月入れる予定なのですが…という感じです。
    妻になったら堂々としていけるよう今から自分に甘えず変わりたいと思います。

• 8月13日
絢恋

私も前嫁と連絡とられてて嫌だったけど嫁になったらなんだか自信がついて気にならなくなったし、旦那も用事以外は連絡取らなくなりましたよ。

気になるし不安だけどあまり言うと余計コソコソする気がします

やはりあまり言うと余計コソコソしちゃいますょね。

• 8月13日
エリナ

諦めてるならもうコソコソさせとけばよくないですか?😧
そもそもコソコソ取ろうが、言ってから取ろうが連絡取ってることを知ってるってことならそんなに気にしなくてもいいような…

意見ありがとうございます。

• 8月13日

諦めてしまってるのならどうでもいいのでは?言い方は悪いのですが、結婚をまだしてない時点で元カノさんの二の舞じゃ?なんだかだらしないですね…双方とも…。

結婚や妊娠は人それぞれなのですが、ちょっと元カノさんと同じ状況を作ってるのはまぁぽぽさんなので…連絡取る取らないにしろ諦めてしまってると仰ってるのでどうもこうもないかなぁと思います!!

私が未成年なので、親の了承がないと…。
    親の訳ありですぐには結婚をできない状態です。

• 8月13日
まなぽむ

相手を変えるなら自分が
変わらないといけないと思います。

籍は入れないんですか?
覚悟とかケジメとかそういうの
つけないと…
お腹の赤ちゃんは2人の赤ちゃんですよ。

彼氏さんは前に同じことして
責任取ってないって事ですよね?
多分、まぁぽぽさんも
このままだと元カノと一緒に
なってしまいますよ( ; ; )

このまま諦めるのは良いですが、
お腹の赤ちゃんは?
自分の事ではなく、1番に
赤ちゃんの事を考えてあげて下さいね(;_;)

元カノの宗教の問題で親同士が揉め本人達も揉め別れたそうです。

籍は来月入れる予定です。
    未成年なので、親の了承がないと…。
    ただ、私の親が訳ありなのですぐには籍を入れることが出来ないのです。

• 8月13日
  • まなぽむ

まなぽむ

そうなんですね(;_;)
    私も宗教問題あるのでわかります。

事情があったのですね。
    すみません(;_;)
    早く籍入れられるといいですね( ; ; )

• 8月13日

いぇいぇ。
    こちらこそ素敵なアドバイスありがとぉございます(*^^*)

• 8月14日
どれみちゃん♪

なんでこそこそする必要があるんですかね?
うちも籍は入れてないけど元カノと子供がいて…ってそんな感じです。

本人は連絡取ってることを言ったら傷つくと思って言わないみたいだけどコソコソしてる方が傷つくことを分かってないんですょ💦

• 8月14日