※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさん.
妊娠・出産

妊娠中にお股から出たスライム状のものに赤茶色の細い線が混じった場合、おしるしの可能性があるか心配です。週数的にはまだ正産期に入っていないので不安です。


妊娠35週2日目の者です

先程トイレへ行き💩を踏んばったところ(出なかったですが)ティッシュでお股を拭いたら少量のスライム状のものに赤茶?赤?っぽい細ーい線が混じった織物のようなものが出ていました😢
もしかしてこれはおしるしだったりするのでしょうか?😢
週数的にはまだ正産期に入ってないので心配です😢

批判コメントはやめてください😢
よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

R

粘液栓?みたいなものじゃないですかね??
38週ぐらいで内診グリグリされた日に大量に出ましたよ!

でも結局産まれたのは40週6日でした😂

心配でしたら産院に電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ🌟

  • わさん.

    わさん.


    そうなのですね!🤔
    お腹も痛くないし貼りも無いのでとりあえず様子を見てみようかなと思います😂

    痛みなど出てくるようなら病院に連絡しようと思います🥺
    ありがとうございました🙇‍♀

    • 2月4日