※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

32週に入った途端、恥骨が激痛で立ち上がるなど困っています。同じ経験の方や対処法を知りたいです。気をつけることも教えてください。

32w3dなのですが32週に入った途端、恥骨が痛すぎます。立ち上がる、起き上がる、寝返り、歩く、体勢整える、少し動くだけでも悲鳴あげるほど激痛です😭
同じような方いますか?対処法はありますか?😭
気をつけた方がいい事などもあれば知りたいです、、

コメント

萌風

私も妊娠中(産後も)恥骨痛かったです(´・ω・ `)
円座クッション使ったり、寝るときはニトリで買ったふわふわの抱き枕使ってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちょうど今日ニトリ行く予定だったので抱き枕見てこようと思います☺️

• 2月4日

同じく32週3日です😙🙌予定日3/29ですか?✨✨
恥骨痛、三人目にして一番酷いです😭😭私の場合は骨盤ベルト巻くと動けるようになります😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

3/29です!予定日同じで嬉しいです😆🌟
    骨盤ベルト気になってました!実際いい感じなんですね!買ってみようと思います😳

• 2月4日

退会ユーザー

ママリで同じ方初めて出会いました〜😊💕
    劇的改善とか妊娠前みたいに動けるってわけではないですけど、しないよりはいいって感じです😂産後も使えますし❤️良いベルトに出会えるといいですね☺️✨

• 2月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かに産後も使いますよね😳ありがとうございます!ベルト探しの旅に出ます🤣
    予定日通り産まれたら誕生日同じですね👶🏻お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• 2月4日
まーさん

恥骨ではないんですが、私もそれくらいから腰が激痛で歩けませんでした😭
家族の手をかりて立ち上がらないとトイレも行けませんでした😭
ベルトすると多少よかったです😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

私は妊娠中期に泣くほど腰激痛でした😭腰痛もかなりつらいですよね😭
    ベルト効果ありなんですね🤔!

• 2月4日