※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

32週5日のBPDが8.83㎝で心配。他の方の経験を知りたい。

今日は検診で、先生には体重も大きめだけど元気に育ってるからだね!と言われて気にしてなかったのですが、BPDが8.83㎝と大きく37週の大きさみたいで、心配になってきてしまいました💦
先生が何も言わないから大丈夫だと思ってるんですが、心配です😭

今32w5dなんですが、この頃はみなさんのお子さんのBPDのサイズどれくらいでしたか?😭

コメント

ちびちびママ

この頃は、33wとかでした(^ ^)
ただ、毎回結構誤差あるので、気にしなくていいですよー(^^;;
今は大きめになってきてますし笑

• 初ママ💓

初ママ💓

他のサイズは1~2週間大きめなんですが、頭だけ5週も大きいと不安で😭
    誤差がきっとあるとは分かってても不安で😭

今は大きめになってきてるとはどういう事でしょうか?

• 8月13日

32w6dで8.19㎝でした!
体重は1830gです。
気にしたことなかったですー。
でも誤差あるって、よく聞きますよ。
赤ちゃん、産まれてきたら言われてた数字より小さいとか。

• 初ママ💓

初ママ💓

同じくらいでちょっと一安心です😌
    調べたら、親が頭大きいと遺伝するようで...旦那も私も頭デカイので納得なよーなです。笑
    あまり気にしないようにします!☺

• 8月13日
eriiiiiy

私も32w4dの検診で頭は37週くらいと画面に表示され驚きましたσ^_^;
その前からちょっと大きめだね〜とは言われていたので気にしていたのですが(>_<)
でも先生に聞くと少し大きいくらいだよ!異常じゃないから大丈夫!と言われ安心しましたσ^_^;ちなみに私も旦那も頭が大きいので完全に遺伝かなと思ってます(笑)
体重は1800くらいでした♪
あと少しの妊婦生活頑張りましょうね!