※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

認可保育園落ちた通知がきたので旦那と今後について話し合い(私からのお…

認可保育園落ちた通知がきたので旦那と今後について話し合い(私からのお願い)してました

前から1つどうしてもやりたい求人(土日のみ)を見つけてて理由もしっかりあり旦那に伝えたところ
一言めが「それじゃ俺には休みがないってこと!?」と言われました
家を空ける時間は約6時間でお昼過ぎには帰れます
心の中で悲鳴をあげちゃいました!!笑
私は24時間常に育児をして尚且つ家を空ける時間を遊びではなく仕事のためですよ?
休日の育児をお願いして負担をかけないように娘の食事は冷凍ストックしてレンチンするだけでいいようにすると伝えました

旦那は真剣に悩むとき怒ってはないけどそんな風に見えてしまう私も嫌な気分になるタイプです
結局ずっと無言沈黙が続き「どうしてもやりたいんでしょ?」だけ言われ家事をしてる間にソファーで寝て(寝たフリ?)で会話終了です

面接だけでもしてみたら?の言葉が欲しかったな😂

コメント

娘のママ

こちらも休みないのは同じやけど?????💢
って主張したいですね(笑)

• ままり

ままり

本当にです😭
    私は仕事のために外出したいのに...
    明日の返答が楽しみになってきました😁

• 2月3日
ミク

えっ!?!?
育児に休みあるって思ってるの!?
神話の世界の話信じてるの!?

って言いたいですよね💧

• ままり

ままり

専業主婦でずっと家に居るから大丈夫でしょ?
    とか思われてたら悲しいです😅

• 2月3日