※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理が難しく、暴食してしまいました。妊娠中の体重管理についてアドバイスを求めています。

体重管理が辛くて、今日はあり得ないほど暴食してしまいました。とても反省してます。
ラーメンやチョコ、クッキー、アイス、揚げ物、好きなものを好きなだけ食べてしまいました。

現在28w6dですが、今のところ妊娠前+4キロです。ここまで食事は結構気をつけて頑張ってきましたが、食べたい欲が爆発してしまいました。自分のしてしまったことですが本当に明日から体重計乗るのが怖いです…

妊娠中の体重管理、これからどう乗り切っていけば良いでしょうか😔
先輩ママさん、よかったらご意見ください。

コメント

みん

私はもうすでに5キロです!!(笑)好きなだけ食べまくってました🔥🔥🐷とりあえず夜は質素飯です。白米抜いて、野菜ささみ卵だけとか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり終わってから食欲すごいです😩笑
    やはり夜は軽めが良いですよね!

    • 2月3日
  • みん

    みん

    同じく食欲止まりません(笑)あれだけ食べ物受け付けなかったのにありえないくらい大好きになって美味しくてやばいです🥺🥺

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれなかったのが嘘みたいですよね🤔笑
    ストレス溜めないように妊婦生活頑張りましょう✨☺️

    • 2月4日
ちろろ

まだ+4キロが優秀ですし、1にちくらいいいと思います❣️楽しみないと日々頑張れなくないですか??☺️

私も検診後は好きなもの爆食してますよ❣️そのかわり、その日から次の検診までは、がんばってます😀🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです😣✨
    明日からまた健康的な食事頑張ります😊

    • 2月3日
まな

いつも頑張ってるのだから、1日くらいいですよ❤️
一時的に体重は増えますが、また頑張ればゆっくりと落ちていくまたはキープできるはずです!
今日は幸せだったなーってことにしておきましょう!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨😢
    本当、幸せでした🤤
    明日からまた頑張ります☺️

    • 2月3日
M i i

私も好きなもの好きなだけ食べてます!体重管理気にしてたらストレス溜まるんで😆笑笑
でも酸化マグネシウムもらって毎日快便なので体重は全く増えてないです✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最近便秘で悩んでます😨
    やっぱり快便だと体の調子も良いですよね!✨

    • 2月4日
わたあめごりら(26)

ここに2週間で4キロ太った大バカ通ります〜🙋‍♀️🤍🤍

1日だけなんて気にすんな〜って声を大にして
反復横跳びしながら去ります〜ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4キロ!😳 それは凄いです🤣🤣

    • 2月4日
マママ❇︎

わたしなんか3人とも結局12~15キロ増でしたよ😂頑張りすぎると辛いので程々にがんばってください~笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りの人も結構10キロオーバー多いです🤔
    本当程々に頑張ります🤣

    • 2月4日
ゆちごん

私は食欲がやばくて13週で4キロ増えました🐷うちの病院は体重管理がすごく厳しいのわかってるのに食べちゃうんですよね😂そしていつも検診前の数日死に物狂いで減量します💀笑
1人目も同じ方法です💣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初食べづわりでどうしようかと思いました😅
    吐きづわりと同時進行だったので体重は逆に減ってましたが😩

    14週だとまだまだ体調も不安定だと思うのであまり無理なさらないでくださいね😭✨

    • 2月4日