※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線は安定期からできる可能性があります。体重やお腹の大きさが関係しているかもしれません。ママアンドキッズを塗っていても後期にできる可能性があります。

妊娠線は何週頃からできましたか?
一人目は妊娠線できませんでした。体重7キロ+でおさまったしお腹も小さくて皮膚伸びなかったのかな笑
今回二人目は安定期からかなりお腹が大きくなりました😂既におへそないですし既に+4キロです笑
一応一人目と同じくママアンドキッズ塗ってますが、、後期入ったら妊娠線できますかね😂

コメント

34週目で一気にできました!
体質だと思います𓂃◌𓈒𓐍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤗
    一気に出るのですか!それは見つけたときショックですね⚡🤣
    体質!!😳塗ってたらいいというものではないのですね〜😂💦
    覚悟しておきます💔

• 2月3日

退会ユーザー

わたしも一応毎日保湿してますが、
    こればっかりは体質ですね🥺

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

今回はできないといいですね🥺✨

• 2月3日
ママリ

1人目も2人目もともに+14kg増えました✋1人目の時は予防でクリーム塗ってましたが、2人目はめんどくさくなって産まれるまでに合計10回くらいしか塗らなかったですがどちらも妊娠線出来ませんでした😳
ママリでクリーム塗ってても妊娠線できた人もいたり、私のように塗らなくても出来ない人もいたりなので、体質もあるのかなーなんて思ってます🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤗

• 2月3日