※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✴︎
産婦人科・小児科

ふじみ野市のにしじまクリニックで妊娠検査薬が陽性。初診から分娩まで通院考え中。補助券利用でも毎回数千円支払いが必要か迷っている。通院経験者の費用やメリット・デメリットについて教えてください。

費用について!★ふじみ野市にしじまクリニック★

妊娠検査薬で陽性が出たので来週病院に行こうかと思っています。
1番近い産婦人科がにしじまクリニック(自分も産まれた)なので、そこに初診〜分娩まで通おうかと思ってます。
ですが、色々調べると補助券?を使用しても毎回数千円払うことがあると知り、迷ってしまっています。。。

にしじまクリニックに通っていた、現在通っている方、詳しい費用を教えて頂きたいです!

にしじまクリニックのメリット、デメリット等もありましたら知りたいです!

コメント

ひまわり

初診料が15000円と言われた記憶があります。それでやめました笑

• m✴︎

m✴︎

回答ありがとうございます!
    15000円やっぱり高いですね、、🥲差し支えなければひまわりさんは、にしじま辞めてどちらに通われたんですか??

• 2月4日
  • ひまわり

ひまわり

恵愛にしました!里帰りなので産むのは別の場所でした。
    こちらは初診料が7000円で、健診はほぼ手出しなしでした。血液検査の時に1.5万円くらい払ったと思います。

• 2月4日
  • m✴︎

m✴︎

詳しくありがとうございます🥺
    健診で手出しなしは魅力的ですね!恵愛も候補にいれて考えてみます!

• 2月4日
☺︎

1人目も2人目もにしじまでうみました!
初診料は覚えていませんが、確かに毎回の健診では補助券ではたりない日がほとんどでした😅
でも4Dも見れれば毎回やってくれるし、先生も院長が副院長が見てくれるし
受付してから会計までは一時間程度で終わるし、みんな親切だし、、、

わたしはにしじまにしてよかったですよ☺︎

• m✴︎

m✴︎

お返事遅くなりすみません🥲
    やはりそうなんですね、、数百円とかですか?数千円とかですかね??
    4D魅力的ですよね!💕
    1時間ほどで終わるのもいいですね!
    最後の一言でにしじまにしようかなって気持ちが強くなりました!!

• 2月8日
  • ☺︎

☺︎

2000円行かないとかだった気がします!
    たぶんわたしが妊娠して便秘だったから処方お願いしたりしてたのでその分もあるのかなと🤔
    2人目を2年経って生みましたが、スタッフもほぼ同じ人でなんかとても安心したし、夜中に救急で行った時もあったのですが、助産師さんも看護師さんもとても優しくて🥲

• 2月8日
  • m✴︎

m✴︎

ありがとうございます!!
    元々便秘体質なのですが妊娠分かってから更に便秘になった気がしてます、、😅
    それは心強いですね!助産師さんと看護師さんが優しいと聞けてホッとしました💕

• 2月8日