※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

ミスドのドーナツ2つ食べてしまい、ゆるいうんちになりました。様子見で大丈夫でしょうか?反省しています。

目を話したすきに、ミスドのドーナツ2つも食べてしまいました💦ポンデリングとクリームが中に入っているものなのですが😭😭案の定、今、だいぶゆるいうんちをしまして😭😭
様子見で大丈夫ですかね?反省😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーとかはなく、もうすぐ3歳の子なら様子見でいいと思います!

アレルギーはないですよね?それなら大丈夫だと思いますよ。

3歳前ならミスドもクリームも普通に食べてる子も多いと思います。

はじめてのママリ🔰

美味しかったんですね🤭❤️

食べてしまったものはしょうがないので様子見ですね👀

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️
息子さん美味しかったでしょうね♡ミスド食べたい!とさっきTV見ながら嘆いていた私は羨ましいです🤣❤️

はじめてのママリ🔰

アレルギーなければ全然
問題ないと思います!
普通に食べてる子もいますし

あり※

2歳すぎなら普通に食べてますよー^_^アレルギーあるんですかね?

はじめてのママリ🔰

1歳でもスタバにドーナツ食べさせる子もいますし様子見でいいと思いますよ!!

ムカハ♪

皆様😄まとめてで失礼致します!良かったです😭安心しました。アレルギーはないので様子見でいきたいと思います😄✨