※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の鼻血について相談です。鼻をかむと出ることが増えています。同じ経験の方いますか?

妊娠4カ月の妊婦です!
妊婦してから鼻血がでやすくなりました。
ダラダラでるわけではないですが鼻をかむと
結構でてきたり少し出たり。みなさんはどうですか?

コメント

むぅちゃん

出やすくなると思います!普段でないのに妊娠してから出るようになりました(^O^)心配することはないと思います!臨月なって鼻血でたら止まらなくて焦りましたが、いずれとまります!夜中陣痛がきてそのまま出産しました(・ω・)

むぅちゃん

出やすくなると思います!普段でないのに妊娠してから出るようになりました(^O^)心配することはないと思います!臨月なって鼻血でたら止まらなくて焦りましたが、いずれとまります!夜中陣痛がきてそのまま出産しました(・ω・)

yuka3

私も2ヶ月くらいのときによく鼻血でてました!
朝起きた時などにタラーっと…(^^;;

妊娠すると血流量が増えるため、鼻血も出やすくなるとインターネットでみました◎

なので、私妊婦なんだ♡と実感できて嬉しかったです(^o^)/笑

ぴーちゃん

わかります!
わたし普段は鼻血出なかったのに、妊娠中は鼻かむと血がつくこと多かったです😭
でも、産後はなくなりました😃