※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーの写真を撮りたいです。新潟県内でフリーカメラマンを探しています。小物や衣装は自分で用意が必要でしょうか?料金も知りたいです。

来月娘がハーフバースデーを迎えるので写真を撮ってもらおうと思ってます。写真館ではなくフリー?のカメラマンの方にお願いしようと思うのですが新潟県三条市、燕市、長岡市あたりで撮ってもらった方いますか?その場合は一緒に撮る小物や衣装は自分で用意しなきゃなのでしょうか?料金はどれくらいだったでしょうか?

コメント

3児のママ🤪

知り合いにフリーのカメラマンいますよ😊
小物ももっていて料金もそんな高すぎるわけでもありませんよ!!
衣装は自分だとおもいます!、

• かみ

かみ

返信ありがとうございます!小物も持っているのですね(^-^)自分で用意しなきゃなのかなと思ってました(^^;

• 2月3日
3児のママ🤪

以前撮ってもらいましたが
とてもいい写真になったりでよかったです😊
その時はまだカメラマンとしてではなくとってもらっていたのですが(ᯅ̈ )!
もう少し落ち着いたら頼みたいなと思います😊
(その人三条のひとなのでオススメしたいです😂笑)

• かみ

かみ

そうなのですね(^^)三条の人なのですか!三条の方が第一希望なので気になります(∩˃o˂∩)♡

• 2月3日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

photoglaadで検索してみて下さい😂💓

• 2月3日
  • かみ

かみ

ありがとうございます!検索してみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月3日