※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ファッション・コスメ

スキンケアジプシーです😭😭ニキビがすぐ出来て赤みもすぐ出ます😫今33歳な…

スキンケアジプシーです😭😭
ニキビがすぐ出来て赤みもすぐ出ます😫
今33歳なのですが、肌がどの様な状態になればそのスキンケアが合っているのでしょうか?🥺 30すぎて赤ちゃんの様な肌にはもう戻れないと思いますが、小さいポツポツなんかも気になり出したらとまらなくて😣😣

コメント

ママリ

肌の綺麗な友達がみんなオルビス使ってたので、それに倣って使い始めたら肌トラブルが劇的に減りました😂
ただ、その時が大学生だったのでただ単にホルモンバランスが落ち着いただけなのかもしれませんが💦

• honomama

honomama

オルビスいいって聞きますよね!また見てみます!

• 2月4日
ママリ

洗顔も化粧水もほのあかり使って、肌トラブルすごく少なくなりました!
化粧水はブースターとしてつかってそこから基礎化粧品はDior使ってます⭐️

• honomama

honomama

ほのかありちょこちょこ良いって聞きます❣️お値段結構しますよね😭余裕のある時にためしてみます😂

• 2月4日