※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
妊娠・出産

出産予定で、37週目から陣痛がきてもいいと先生から言われています。スクワットをして体を動かし、コロナで立ち会いは難しいかもしれないので連絡する予定です。赤ちゃんに会いたいです。

今月出産予定です😊
明後日から37週目で先生は37週入ったらいつでも陣痛きていいと言ってくれました😅そのため歩いたりスクワットしたり体を動かしてと言うのでスクワットを1日3回くらいしてます❗
もし出産の時がきて立ち会いってなってもたぶんコロナで無理だと思うから「産まれたよ~」の連絡だけしようと思ってます🥺
早くチビ姫様に会いたいです🥰

コメント

詩

もうすぐですね!
私は産休までは仕事で現場や配達行ってましたが、産休入って力が抜けてだらだらしてしまい41週強制入院ぎりぎりでした‪w
可愛い赤ちゃん楽しみですね☆*゚

こんにちは^^
私も明後日から37週なので出産予定日同じかもです^^
私は今週の健診で子宮口は開いていないが、頭はかなり下がってる!と言われてドキドキしてます☺️♥️
早く会いたくて新生児の動画見漁ったりして、産んでないのにハイにまってます🤣🤣
生産期入ったらすぐ産みたいので私も筋トレとスクワットやってます😳
頑張りましょう〜!!!^^