※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
家事・料理

相談とかじゃないです。ただ聞いて欲しいお好み焼きはキャベツより白菜…

相談とかじゃないです。ただ聞いて欲しい
お好み焼きはキャベツより白菜が断然美味しい!!笑
キャベツは繊維があるから?子どもは嫌いで私は普通だったんですが、白菜は水分が多いから?べちょっとなるかと思いきやもっちもち!!山芋いれてないのに!
子どももパクパク食べてたので是非!
やったことない方お試しください!

コメント

めい

えー😆やってみたいです!💕
塩ふって水分絞ったりなどしないんですか?😳

• なおなお

なおなお

してないです!普通にキャベツと同じように作りました!
    入れる水分は少なめでもったりした状態をフライパンに入れて広げてつくりました!

• 2月3日
しましま

ロールキャベツならぬ、ロール白菜はやったことありますが、お好み焼きもいいんですね!
今度やってみます。

• なおなお

なおなお

ロール白菜!キャベツより巻きやすそうです!私もやってみます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました😍
次回お好み焼きは白菜でやってみます🙌💕

• なおなお

なおなお

はい!ぜひぜひ!!

• 2月3日
みかん

えっ白菜でお好み焼き✨
白菜ちょうどたくさんあって、鍋、鍋、鍋…で飽きていたところです💦
お好み焼きしてみます✨

• なおなお

なおなお

白菜て余りますよねー💦
    クラシルで検索したらお好み焼きがあったので半信半疑で作ってみたら美味しかったです!是非!!

• 2月3日