※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠3週目で超初期症状を感じ、基礎体温をつけていないが倦怠感や熱があります。排卵チェックが陽性で早めに妊娠検査薬を考えています。

妊娠3週目に突入した時点で妊娠超初期症状を自覚した方はいらっしゃいますか?

基礎体温をつけていないのですが昨日から倦怠感とほてってる感じがして熱を測ったところ39.9度でした。
安静時でも37.0度まで上がることもありました。

胸の張りは排卵があったと思われる1/28頃から続いています。

前回の生理は1/12~1/17で排卵予定は2/6、生理予定は2/23です。
ただ市販の排卵チェックは28日に陽性を示しました。

排卵が早まったら生理も早まると考えて妊娠検査薬を早めに使用してみようかなとも考えております。

コメント

けー

排卵が早まれば生理ももちろん早まります😊
排卵検査薬は1日のみですか?
何日か通して朝晩検査しないと検査薬で排卵日はわからないですよ〜
39度まで出たのは妊娠とは無関係かと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    1日1回で良いのかと思ってました!ありがとうございます

• 2月3日
 まま

その熱は妊娠以前に感染症を疑うのがまず先決かと心配になりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36.9の打ち間違いでした。すみません。

• 2月3日