※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マウスピース矯正は一括で支払う必要があります。カードの上限が50万で、医療ローンも利用できない状況です。

マウスピース矯正の場合、1回で全額払わないと行けませんか?
今持っているカードの上限が50万なんですが、80万〜100万ぐらいするの書いてあったのでカードで一気に払うのは無理だと思うんですが💦
それと私は専業主婦で、旦那が自営業で確定申告出てないので医療ローンは使えないです。

コメント

そこの歯医者さんでデンタルローンはないですか?✨

はじめてのママリ🔰

ローンもありますよって言われました。
ローンが無理なら一括になりますかね…

行かれている歯科はカードが使えるところですか?
わたしのところはカード使えないので現金です😥

そこの歯科医院はクレカ使えますか?
使えるなら、一時的に限度額を上げて支払うか現金一括払いもしくは、歯科医院独自の支払い方法があるので、無料相談した時に見積もりと支払い方法をチャンと聞いた方がいいです😊
歯科医院によって、金額や治療方針が違うので数軒比較することをおススメします‼️

退会ユーザー

チャンと→ちゃんと
    の間違いです😭
    すみません🙏

• 2月3日
ゆんママ

私も歯列矯正する時、カードの上限50万で1回で払えなかったので、2回に分割して払いましたよ☺️

私の通ってる歯医者さんは2分割までは無利息で分割出来ます!

分割払いをしたいとかでしたら学生の時でもデンタルローン組めたので滞納歴など無ければ組めると思いますよ😊