※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で産まれる気配がない。前回は巨大児出産で鉗子分娩、1.5リットルの出血。妊娠糖尿病もあり早めに産みたいが、促進剤の使用や大きい子の不安。同じ経験の方いますか?

39w3dです。
産まれる気配がありません😂😂

前回39w4dでの出産でしたが、4000g超えベイビーでした💦
赤ちゃんが大きいことを医師が予想できず、長時間のお産の上最終的に鉗子分娩になり、お尻の中まで裂けて貧血だったのもあり1.5リットルの出血をし大変でした。

今回は妊娠糖尿病になってしまったのもあり早めに産みたいのですがなかなか産まれなさそうで、、、

この場合、促進剤使って出したりとかもあるんですかね?🤔

明日健診なのでそこで相談になるかと思いますが
前回巨大児出産し、今回はそれに加え妊娠糖尿病なのでまた大きい子産まれるのではと不安です💦

同じように産まれる気配ない!って方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

39w1dです!
一昨日おしるしなのか内診出血なのかわからないものがありましたが、特に変化はないので内診出血だったのかなと思っています😅
1人目の時はめちゃめちゃ歩いていたのに40w4dでの出産でした💦
一昨日の健診では内診のみで赤ちゃんの大きさは見てもらえませんでした…。私も初期から貧血を指摘されてます💦

ハル

39w4dですが産まれる気配0です💦
1人目ですが来週産まれたらてなかったら入院かな〜って言われてます😂

ぶどうぱん🍇

40w1dです。
前駆陣痛もなくなり、、子宮口も硬く開いておらずおしるしすらありません😱💦
上の子は39w0dで出産してるのでまさか超えると思わず不安です😖

前回の分娩がビッグベビーで難産だったのこと…不安ですよね。相談されてみたら促進剤って案も出してくれそうですけどね?😢
母子共に難産になると大変じゃないですか?😣