※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬でもシャツワンピースって着るのでしょうか?着る方はどのように防寒対…

冬でもシャツワンピースって着るのでしょうか?
着る方はどのように防寒対策していますか?😞

コメント

さなお

着ますよ〜☺️
下にタートルネック着たり、もしくは上にセーターやパーカーを羽織ったりして重ね着してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようなワンピースの場合はボタンを外してタートルネックを見せても変ではないでしょうか😖

• 2月3日
はるいろ

最近インナーにタートルネック合わせてる方よく見かけますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さなおさん宛に載せたシャツワンピなのですがタートルネックを合わせると変でしょうか💦💦

• 2月3日
c

妊娠中なのでシャツワンピが楽で着ています。ヒートテックとパーカーやセーター、足が寒いのでリブレギンスを履いたりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーにヒートテック、タイツ、コートを着たら大丈夫でしょうか😳

• 2月3日
  • c

c

地域によると思いますが、東京くらいの気温なら大丈夫じゃないかと思います!ただ夜は寒いかもしれないですね😅

• 2月3日

画像のワンピースにタートルネック、可愛いですよ😊

着込むと静電気起きやすいので、静電気防止スプレーをするのをオススメします🤣