※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
雑談・つぶやき

朝イチから妊婦検診だったら絶対直ぐに起きるけど、妊娠歯科検診で歯医…

朝イチから妊婦検診だったら絶対直ぐに起きるけど、妊娠歯科検診で歯医者は行きたくないから支度に入れない😑

歯医者って治療に入ったら長いから本当に嫌だ❗
今日は掃除だけ〜とかじゃなくて2回くらいの集中治療してほしい💢
久しぶりの歯医者だし、絶対虫歯あるに決まってる😢やだなぁやだやだ。

コメント

いちご

わかります😭
上の子も居て何回も通うの大変だし
お腹も苦しくなってくるし
早めに終わって欲しいですよね💦
私もそろそろ妊婦歯科検診予約しないと😩

アヤックマ

妊婦ではありませんが、歯医者に通っています。
治療しだしたら何ヶ月も通わなければならないのが大変なので1回行ったら虫歯1箇所治すとかして欲しいです😭
小さい子が居るとしょっちゅう行けるわけではないし(お仕事してる人もそうですが)、1回の治療時間が短くて行く回数が多いよりも、1時間くらいかかっても良いから行く回数を減らして欲しいです😭

• アヤックマ

アヤックマ

妊婦さんだと仰向けの姿勢が大変ですよね😭
    無事に検診終わりますように🙏

• 2月3日
うさまろ⋈*

私も歯医者に行かないとな…と思いながらもお腹が大きくなると辛いし?産まれてからでいいかな?とか逃げる方を考えてます(笑)ダメな大人ですよね😂

歯医者によって治療の仕方違いますよね🙄夫は1本の歯の治療に2年くらい通いましたけど、私が行くところは1日で終わります😃なんでこんなに違うのか…謎ですが😂