※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけほ
妊娠・出産

入院中の3人目の赤ちゃんがまだ産まれず、陣痛もおさまってしまった。2人目は早かったので少し驚いている。今日こそ産まれてくれることを願っています。

2日から3人目を計画無痛分娩で入院中です。

午前中にバルーンを入れたら午後14時頃に取れました!
柔らかくなっているとのことで、陣痛促進剤の錠剤を5回服用、夜から点滴の促進剤を入れたのですが赤ちゃん下がってなくて産まれず。。。陣痛も2分間隔できてたけどおさまってしまいました∑(゚Д゚)

2人目は入院当日に生まれたし、3人目だからもっと早く産まれると思っていたので少しびっくり‼️

今日産まれてくれますように。。。

コメント

ばー♡

私は促進剤効かず二人目2日かかりました。今日産まれてくれるといいですね( ´∀`)来週私も計画分娩です。たけほさんの赤ちゃん早く出ておいでー(^O^)

• たけほ

たけほ

ばー♡さん 

そうだったんですね( T_T)\(^-^ )

1人目、入院翌日に産まれ
    2人目、入院当日の夜中に産まれたので、昨日産みたかったです。。(長男と同じ誕生日にしたかったw)

お互い安産でありますように❣️

• 2月3日