※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

トートタイプのマザーズバッグで、1万円以内でおしゃれでオススメのものを探しています。バッグ上部にファスナーかボタンが付いているものが希望です。

いつもお世話になっています(^^)
マザーズバッグについて、教えてください!

今トートタイプのマザーズバッグの購入を検討しています。すでに買ったおむつポーチが大容量で赤ちゃんのものはほぼそこに収まるので、マザーズバッグはそこまで機能的じゃなくても(ポケットなどがなくても)いいかなーと思っています!予算は1万円くらいでおしゃれ&オススメのトートバッグがあったら教えてください♪

ちなみに、自分の財布なども入れたいのでバッグ上部にファスナーかボタンが付いているものを探しています!

コメント

しおまめ

ルートートのディズニーのやつはどうでしょうか😌??
写真の他にも柄があるのでルートート ディズニーで調べてみてください🤔

私はローラアシュレイのを使ってます(^^)
花柄が上品で、防水加工もしてあるし、バックの口にはファスナーがついているのでお財布も入れられますよ♪
同じ柄の巾着が二つとおむつ替えシートも付いてました(^^)

むくいぬ

トートバッグは
あまり使わなかったです。

アネロのリュックにしたら
自分には
とっても便利で使いやすかったです。