ひなの
3人目のときそのくらいでしたが
普通に入りましたよー!
明るいフォーマルなワンピースとジャケットですね👍
(๑・̑◡・̑๑)
入園式の時20週でしたが、普通のセレモニースーツ全然入りましたよ!
こればかりは人によって違いはあるので何とも言えないですが、
ゆったりめの綺麗めワンピースにジャケットなら安心かなと思います!
ちぃまさ
15週で経産婦だとお腹出るの早いかもしれないのでもしかしたらきついかもしれません。
私はしまむらとかで大きめサイズのワンピースとか買いました。
ひなの
3人目のときそのくらいでしたが
普通に入りましたよー!
明るいフォーマルなワンピースとジャケットですね👍
(๑・̑◡・̑๑)
入園式の時20週でしたが、普通のセレモニースーツ全然入りましたよ!
こればかりは人によって違いはあるので何とも言えないですが、
ゆったりめの綺麗めワンピースにジャケットなら安心かなと思います!
ちぃまさ
15週で経産婦だとお腹出るの早いかもしれないのでもしかしたらきついかもしれません。
私はしまむらとかで大きめサイズのワンピースとか買いました。
「妊娠15週目」に関する質問
妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻 次が3〜4週間後と言われたのですが、 14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔 みなさんならどちらで受診しますかー?🤣 どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣
15w4dになる妊婦なのですが、 今朝、便をした後お尻を拭くと茶色のようなおりものが、、? え?と思い,前を拭くと透明のおりものがつき 茶色のようなおりものはつきませんでした。 でも、便をして、あれ?これ茶おり?っ…
15w4dの妊婦です。 いつも左向きで寝るようにこころがけてはいるのですが、 起きたら仰向けになっていることがよくあります。 いつも起きた時に後悔し、赤ちゃん大丈夫かな、、、 と不安になります、、 みなさんどうでし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント