※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yume♡
妊娠・出産

再婚し、2人目を人工授精で授かった女性が、3人目の子供を希望しています。性別は男女どちらでもよいが、女の子が希望。人工授精で性別を選べないことに悩み、男の子の出生率が高いか質問しています。

再婚し、2人目を人工授精で授かりました。 
2人目が男の子で2歳前後、イヤイヤ期とても大変で
保育園に預けて仕事もしているのでいっぱいいっぱい
でしたが3人目の壁を乗り越え再度人工授精にチャレンジしたいと思ってます。
そこで、男女1人づつ授かっているので3人目は男女どちらでもいいのですが敢えて言うなら女の子を希望してます。
1番上のお姉ちゃんも下の子をよくみてくれるのですが、最近はイヤイヤ期と男の子の荒くたい動きにキャパ越えと嘆いてます…。 
女の子ならいい!って言ってます。
ただ1/2なので確実はないのと授かりものってのも理解してます。
女の子希望なら、排卵日2日前の仲良しとか浅くアッサリとかいいますよね…
人工授精なのでそれができないのですが、人工授精はやはり浅くではないと思います。
ってなると、人工授精であれば男の子の出生率が高いですか?
人工授精で女の子を出産された方、人工授精をいつしたか等教えてほしいです。

コメント

ママリ

排卵日の前日に人工授精して女の子でした🙋‍♀️
タイミングは取ってません。

• ♡yume♡

♡yume♡

教えて頂きありがとうございます♪
    今回は人工授精後はタイミングとらないようにします!

• 2月3日
きなこ

人工授精3回目で,下の娘を授かりました。
タイミング法は行わず,人工授精+hcg注射のみ。注射は人工授精後に行いました。
排卵日はクリニックで診てもらっており,何日前だったとかなどはよく分かりません💦

• ♡yume♡

♡yume♡

教えて頂きありがとうございます♪
    女の子ね可能性も期待できますね!

• 2月3日