※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

来月お弁当の日があります😭😭😭メニューなににしよう、、と早いですが悩ん…

来月お弁当の日があります😭😭😭

メニューなににしよう、、と早いですが悩んでます

子供がすきなもの全般基本たべません😂
(オムライス、グラタンとか)

ごはん、アンパンマンポテト、ウインナー
からあげ、とまと、きんぴらごぼう、ブロッコリー

でいいと思いますか?

トマト、ブロッコリー、きんぴらごぼうは
絶対たべないと思いますが、、、😭
彩りとかきにしたほうがいいのか、、、

からあげは前の日の夕飯に作ろうと思ってますが、、、
チンできないことを考えたら
どこまでやっといたほうがいいかわかりません。
(早起き苦手です)

アドバイス下さい😂😂
こんなもの入れてるよーとかでもいいので教えてください😭

コメント

しらす。

唐揚げの下に
めっっちゃ細かく刻んだ玉ねぎを入れたなんちゃってナポリタンはどうでしょうか?
うちの子も野菜を一切食べなかったのでバレ無いくらいみじん切りにしたら食べてくれましたよ😃

オムライスも食べないってのうちの子と同じでした( i _ i )笑

  • ママリ

    ママリ

    ナポリタン!ありですが多分食べず😭w

    もうほんと子供がすきなもの基本だめで、カレーシチューとかもだめでほんと悩まされてます😂そして卵全般だめで卵焼きとか入れたいのにーと思ってます泣

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私の息子も和食が好きで
オムライスなどは全く食べません😂
また卵アレルギーなので卵焼きなどもダメ、、

煮物が好きなので
大根の煮物や切り干し大根入れてます🤣あとはひじきとかです、、

  • ママリ

    ママリ

    ひじき食べるのでありです😃💞💞
    どーしよう、、鮭とひじきにしようか、、、😂
    ひじきなら冷食でありましたよね?

    • 2月2日
こまリ🔰

毎日お弁当ですが、うちの子は決まったもの・好きなものしか入れてほしくない!ってタイプなので、ほんとにこれでいいの?ってくらいめちゃくちゃ手抜き&地味弁です😂
だいたい入れてるのは、おにぎり、焼きそば、炒飯、玉子焼き、ウインナー、ミートボール、ひじき煮、さつまいもの甘露煮、枝豆、オクラの胡麻和え、アスパラベーコン、人参や蒟蒻の煮物…とかをローテーションです😂