※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

計画無痛分娩の際、陣痛促進剤で入院日数が増えた場合の料金について、姫路市の小国病院での料金を知りたいです。

計画分娩について

計画無痛分娩を予定しています。
もし入院した日に陣痛促進剤をしても、陣痛がなかなかつかず入院日数が増えた場合、大体どれくらいずつ料金は上がるんでしょうか。。。

ちなみに産院は姫路市の小国病院です。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院日数×部屋料金くらいじゃないでしょうか?
個室(トイレシャワーなし)なら10800ずつ増えていくと思います。
それに加え点滴分とか色々あるかもしれませんが、微々たるものだと思います。
1人目2人目で入院日数が違いますが、部屋料以外とくに大きくかかってません!

でも無痛の場合、促進剤や無痛が効きにくい場合帝王切開することもあると言われたので何日も日数伸びないと思います!

まめ

小国さんで計画無痛分娩しました😊結局生まれてこず三日目に緊急帝王切開だったので、その分料金加算されました!産まれるまではいろんなお部屋で寝たので料金がどうなってるのかよくわかってないです😅💦

• じゃすみん

じゃすみん

帝王切開になったんですね😭
    促進剤効かなかったですか?😭

• 2月3日
  • まめ

まめ

促進剤もきいて陣痛も怒っていたのですが子宮口が7.8センチまでしか開かずあかちゃんの頭もちょっとズレてたみたいでした😖

• 2月3日