※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズバッグどこで買いましたか?リュックの方が便利ですか?

マザーズバッグどこで買いましたか?
リュックの方が便利ですか?

コメント

m.k08

私はAmazonでキルティング素材の物を買いました!丈夫で軽そうだったので😌
リュックだと両手が空くのは便利ですが、モノの出し入れが面倒くさそうだなと思ってやめました💦

今は無いみたいですが、ティアティアと鈴木サチさんコラボのトートと、グランドグレースというサイトで買ったリュックを買いました◎

リュックは背面ファスナー付いている物なので便利です😊

トートはベビーカー移動の時は良いですが、抱っこ紐の時は使いにくかったです🤔

ぺ

最初にリュックを買いましたが、
小さい時はベビーカー主体だったので、断然トートバッグの方が楽でした!!今は走り回ったりしてるので普段は小さい自分のカバン+オムツセットとお着替えを車に置いてるぐらいです!私はリュック使わなかったです^_^

🔰

色んなとこで買いましたが普通にロフトですw
皆さん四角いリュック背負ってますよね🙄両手は空きますが取り出したりするの大変そうで個人的にハンドバッグや手提げで十分かなと思いますよ(*˙˘˙)♡マザーズバッグってとにかく収納多い分大きいので私は苦手です....

私はリュックもトートも使っています!あと、上村若菜さんのマザーズバッグ人気みたいです!

わざわざマザーズバッグ買わなかったです!元々あったトートバッグで間に合ってます😂
リュックは背負ってるのを下ろしてっていう手間があるのでサッと必要なもの出せるトートバッグの方が好きです(*´ω`*)

とんとん

アニエスベーのリュック買いましたが、基本車移動の、ベビーカーだったのでほぼ使っていません😂
普段から使ってたリュックに財布など。トートに哺乳瓶やオムツ入れてました🙄🙄