※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
子育て・グッズ

生後2カ月の女の子の可愛いお洋服を探しています。プチプラで可愛いブランドやコーディネートを教えてください。

いつも参考にさせていただいます☺︎
生後2カ月の女の子のママです♡

女の子のお洋服って本当に可愛くてついつい買いすぎちゃいます😍💦💦

パンパンチュチュ、fafa、アナスイミニが大好きです💓💓同じような可愛い系のテイストでプチプラなブランド知りませんか?

また娘さんの自慢のコーディネートあれば見たいです♡

コメント

みーママ

うちは娘ではありませんが、女の子がいたらこういうの着せたいなぁー♡と妄想していてお気に入り登録しているお店があります笑
ここはかなり安いです♡

くまのこはるさん

私もこの1年で大量に買ってしまいました。笑
パンパンチュチュが大好きです!

お近くにあるかわかりませんが、しまむら系列のバースデイというお店は色んなジャンルの服があるのでたまに好みのフリフリ系が置いてあります!すごく安いです💗

他に買うのはラッフルバッツ、プラチナムベイビー、anyfam、プティマイン辺りです。
抵抗がなければ韓国子供服も可愛くて安くてオススメですよ〜(^-^)2ヶ月頃だとまだサイズがあまりないかもしれませんが💦
もう少し大きくなったら見てみてください!

今saleしてるお店が多いので、来年用!とか言って買いだめしてます。笑