※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦で兼用できる抱っこ紐を探しています。身長160センチ、45キロの私と、身長170センチで80キロの夫。体型の違いを考慮して、調節可能で着脱が簡単な商品を教えてください。3月に出産予定です。

夫婦で抱っこ紐を兼用したいです!

私:身長160センチ、妊娠前体重45キロ、細身?

旦那:身長170センチ、体重80手前ぐらい
    肩幅しっかり筋肉質のガッチリ体型です

3月出産予定です!

体型が結構違うので、どちらでも調節で
おっきすぎず小さすぎないサイズ感で着用できるものがあれば教えてください!

初めてなので、着脱簡単なのが理想です!

コメント

忍

エルゴですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエルゴが共有しやすいですかね!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰 

メインでエルゴのオムニ360クールエア、サブでポグネーのステップワン使ってます☺️💓

どちらもつけやすくて疲れないのでおすすめです⋆*

ちなみに我が家も身長差体格差ありますが問題なく共有できてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体格差あっても共有できてるんですね!
    ポグネー初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もエルゴかなーと思いました!他の使ってないので分からないんですが、私171の旦那191なんですが、使えてるのでよいかなと🤔ただ、ごつめの作りなので、ごつい旦那はさらにごつく見えてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエルゴがいいですかね!
    さらにゴツく、、笑
    うちもそうなりそうです。🤣笑
    ありがとうございます♪

• 2月2日
星

エルゴ使ってます!
旦那も使いやすいのか
よく旦那も自分でつかってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもよく使われてるんですね!
    奥さまはちなみに、エルゴおっきいなーゴツいなーって感じることはなかったですか?

• 2月2日
  • 星

私148センチですが
    たしかにデカ目だなーと思いますが
    しっかりしてますし、おんぶもしやすいので重宝しました!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今入院中なので、退院したら試着にでも行ってみようと思います!!🙂

• 2月2日
えり

キューズベリーというメーカーの抱っこ紐をYouTubeで助産師さんがお勧めしてるのを見ました。
楽天でしか買えず、今月5日なに数量限定で発売されるみたいです。
評判もいいみたいで私も買おうと思ってますが!毎回発売されてもすぐに売り切れてしまってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューズベリー気になってるんですよね!
    新生児のときだけZEROつかって、おっきくなったらしっかりめのを買おうか迷ってます。

いつもすぐ売り切れちゃいますよね😫YouTube効果がすごい、、!

• 2月2日
  • えり

えり

そうなんですよね💦私は上の子の時はナップナップ使って首座る前はインサート使ってました。
    特に不便はなかったのですが、今回は4月予定日で、上の子の保育園の送り迎えもあるし、首座り前から外出も頻繁になるだろうし、インサートは蒸れて暑い季節になるだろうから、出来ればキューズベリーのZERO、買えなければナップナップのビジョンにする予定です🙋‍♀️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナップナップっていうのもあるんですね!初めて聞きました!調べてみようと思います😊
    キューズベリーは人気になっちゃって争奪戦ですもんね!
    少し値上がりしちゃったのが残念ですが、、😭

• 2月2日