※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

アメブロで妊娠、出産、育児に関するオススメブログを教えてください。クワバタオハラの小原さん、EMIさん、釈由美子さんのブログを読んでいます。

皆さんいつも見ているアメブロありますか!?
妊娠、出産、育児に関するもので、これオススメっていうのがあればおしえて下さい☆
ちなみに私はクワバタオハラの小原さん、漫画家のEMIさん、釈由美子さんのブログを呼んでいます(^o^)

コメント

私は辻希美ちゃんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 8181☆

8181☆

あーたまに見ます(^o^)‼︎あんなに料理とか子供が喜ぶようにできたらいいですよね!

• 8月13日

退会ユーザー

料理うまいですよね︎ ⤴︎(*ˊᵕˋ*)
    お家も広いし羨ましい(笑)

• 8月15日
flower

釈由美子さんのブログいいですよね(^^)私は大好きな小倉優子さんのブログは見ています(*^_^*)
あとは特に好きというわけではないですが、蛯原英里さん、田丸麻紀さん、神田うのさん、美香さん、東尾理子さんなどはちょこちょこ見ています☆

• 8181☆

8181☆

田丸麻紀さんや神田うのさんもたまに覗きますが、セレブ過ぎてなんか違う次元だなーって思ってしまいます💦
    蛯原英里さんの娘さんめちゃかわいいですよね♡

• 8月13日
ロペうさぎ

私も釈由美子さん、クワバタの小原さん見てます。
後は吉澤ひとみさんとか、友利新さん。予定日が1、2か月自分よりも先の方だったので気にして見てました(*^^*)
後、クワバタオハラのクワバタさんの方も子沢山の先輩のいい子育て話がのってて見ています。

• 8181☆

8181☆

吉澤ひとみさん7/29に出産していたのに昨日発表されてたのは何か理由があったのかな?と不思議に思っています。
    クワバタさんもたまーに見ます!ありのままの育児って感じですよね♪

• 8月13日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

本当に吉澤ひとみさんの報告遅かったのは不自然でしたよね。臨月って内容の数日後に出産したことになってるので、少し早く産まれてしまったのかなと思いました(^_^;)

アメブロで妊娠、育児の話は興味わいちゃいますよね。私もよく見ます(*^^*)

• 8月13日