※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の影響でお尻や腰の毛を剃り、濃くなって困っている。脱毛も考えたが恥ずかしくて行けず。どうしたらいいか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

毛についてです笑
私は小学校の頃母が毛を剃っているのをみて興味津々で生えていないおしり?腰の部分を遊んで剃ってしまいそれから毛が生えるようになりました。。
脱毛も考えたのですが女でおしりに毛が生えるなんて恥ずかしくて行けず。。
今までずっと剃っていたのですが濃くなってしまい😭😭
もーどーしたらいいんでしょう!!爆笑
同じような方いたらコメントお願いします😭😭爆笑

コメント

私もおしりに毛が生えてます😂笑
元々薄かったのですが20歳過ぎてから徐々に濃くなり…
脱毛何回か考えたのですが恥ずかしくて今は定期的に剃ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくて行けないですよね😭

• 2月2日
さま

私は恥ずかしさより毛があることが嫌すぎて全身脱毛しました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらぐらいでしたか?😣

• 2月2日
  • さま

さま

はっきりした金額は覚えてませんが、全身光脱毛で40万しました😩
    その途中で安いところ見つけて途中でそちらに行くことにして解約しました。

• 2月2日
み

私は全身生えてます😫お父さんもお母さんも濃ゆくて😢特に気になるお腹、背中、足(太もも〜足首まで)腕(二の腕から手首まで)指、ビキニラインは毎日剃ってます😣うなじや肩甲骨あたりも毛が濃ゆいですがどーにも出来ず諦めました😓

オラフ☺️

私も妊娠前まで全身脱毛に行ってました😊
脱毛してくれるサロンの方は毎日何人もの方の施術をしていて見慣れてるかなって思います!
私はどちらかというと旦那とかに毛深いって思われる方が嫌だなって思いから脱毛に行くようになりました🤣(旦那に出会うだいぶ前から行ってたので行ってて良かったです!)