※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sdxit
子育て・グッズ

バレンタインに家族全員にプレゼントしたいけど、チョコやお菓子は避けたい。何かお揃いの物でいいものは?価格は問わず。アイデアを教えてください。

カテ違ってたらすみません!なるべく沢山の意見頂ければ嬉しいです✨
バレンタインについてなのですが...下の子はもちろん上の子にもまだチョコはあげてません!お菓子もなるべくあげたくないので旦那、上の子、下の子で何かお揃いの物でもプレゼントできたらな〜と思ってます💕
服や靴下だと普通だしすぐサイズアウトしてしまうから何か他にあればなーと思うのですが何があると思いますか?値段は気にしません!こんなのあげたよ、こんなの可愛いなどできれば沢山教えて頂けたら嬉しいです😊
よろしくお願いします♡

コメント

nana

プレゼントってほどのものぢゃないですけど、うちは
子供が産まれて、赤ちゃんの時からずっと家族全員ミサンガお揃いで付けてます🤭

• sdxit

sdxit

コメントありがとうございます😊
    ミサンガ全員お揃い可愛いですね💕

• 2月2日