※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、まだ早いかな?3w6dで陽性反応の方もいるみたい。陰性から陽性に変わった経験のある方いますか?

11月末に妊娠10wで稽留流産をして、12月に手術をしました。もし今回妊娠していたとしたら本日で3w6dの予定です。数日前から午後になるとなんとなく気持ち悪さがあり、本日妊娠検査薬でフライング検査をしてみました。
結果は真っ白の陰性、、、
生理予定日まであと3日あるので、さすがに早すぎたのかな?と思いつつ、ネットで調べると3w6dではすでに陽性反応が出る方が多く、今回はダメだったのかなーと思います。
陰性から陽性に変わった方はいらっしゃいますか?

コメント

りりん

週数は排卵日がわかっていれば排卵日が2週目となります🙂
なので排卵日がわかっていなくて、最終生理からの計算なのであれば、妊娠していたとしてもまだ陽性出ないということも十分考えられますよ😊

• はあ

はあ

そうですよね。
    手術後1回目のリセット後なので排卵日の確定がしていなくて、、、まだ希望を捨てずにいたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月2日
🕊

生理周期が長いですか?
普通の人だと生理予定日が4w0dなので3w6dだと出る可能性高いですが予定日3日前ならまだ出なくても可能性はあるかと思いますよ!

• はあ

はあ

今までは生理周期が28日〜30日だったのですが、手術後1回目のリセットで予定よりも1週間生理が遅れてきました。
    また生理予定日を過ぎても来なければ、検査してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

陰性から私は陽性に変わりました💦

• はあ

はあ

いつ頃検査して陰性→陽性に変わりましたか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくして生理来なかったので、
    もう一回検査したら陽性反応でした💦

• 2月2日
  • はあ

はあ

私も生理が来ないことを願ってもう少し待ってみます。

• 2月2日