※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理予定日3日前で、卵管造影後の1回目のタイミング。2年半不妊で悩み、職場に妊婦さんがいて羨ましい気持ち。同じような方いませんか?

生理予定日3日前です!
そわそわそわそわ。。
卵管造影後の1回目のタイミングです!期待しちゃう。
卵管造影がすっごく痛くて死ぬかと思いました。
出産経験しててもあんなに耐え難いのかと。
結構ずっと胸焼けみたいなのと
身体ご重いのと
足の付け根が痛いのと
体温はまだ高温維持で
フライングしたい気持ちでいっぱい。。
もう2年半不妊で原因不明の不妊と診断され
職場には2人妊婦さんがいて、私も波に乗りたい!!(笑)
同じように3日前の方居ませんか〜!!\(^o^)/

コメント

コキンちゃん

あたしも6日が生理予定日です!
そして、今回卵管造影したあとの
タイミングになります😍
ソワソワ……

  • りんりん

    りんりん

    なんと!同じですね!!
    せめて生理予定日まではフライング我慢我慢〜😱😘

    • 2月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    えらい!
    私は明日フライングしようかと思って🤣

    • 2月2日
  • りんりん

    りんりん

    結局昨日フライングしてしまいました🤦‍♀️なんてこった。

    • 2月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    どうでした?!💓

    • 2月5日
  • りんりん

    りんりん

    陰性でしたぁ〜。。。
    でもまだ生理きてないのでまた検査してしまいそうですが、今度こそ1週間待ちたい笑

    • 2月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私も3日前陰性で、昨日生理きました😭
    来月に期待ですね…

    • 2月6日
  • りんりん

    りんりん

    なんと。。きちゃいましたか!
    お互い諦めずに頑張りましょ!

    • 2月6日