※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスの穴が開いているけどクリップタイプのイヤリングをつけることっ…

ピアスの穴が開いているけどクリップタイプのイヤリングをつけることってありますか?

コメント

私はないですが、最近イヤリングの方が可愛いのあったりしますよね〜✨全然付けてもいいと思いますが😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのスフレパールのイヤリングをつけたいのですがピアスだと穴の位置が下の方でなんだかバランスが気に食わないんです😭笑
    けどイヤリングって痛くなっちゃいますよね💦笑

• 2月2日
ママリ

私はピアスしかつけません!

イヤリングではないですが、イヤーカフとか今可愛いのたくさんありますよね✨

でも、穴の空いてない時にイヤリングしたことありますし、イヤーカフも持っていますが、時間経つと痛くなってきます…😅

結婚式に出席するときはイヤリングにします!
確かマナーだったような…🤔

でも友人など気にしなくていい人の時はピアスにしちゃいますが😂

ピアス開いてますが、最近はもっぱらイヤリングです!
クリップもバネもします◎

はるまき🔰

私は全然あります!!
デザインで重たいものもあるので
その時はピアスよりイヤリングとかの方が
耳たぶ負担にならないので🙋🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

ピアス開けてますが、最近体質に合わなくなったので、クリップタイプのイヤリング集めてます💕
イヤリングが苦手でピアス開けましたが、クリップタイプだけはあんまり痛くなくて付けれます!丸1日とかはさすがに痛くなりますが💦