※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

糟屋郡、東区周辺で赤ちゃんの髪を切ってくれる美容室を知っている方、教えてください。

今月1歳の息子の髪の毛をカットしに美容室に行きたいのですが、糟屋郡、東区周辺で赤ちゃんの髪の毛でも切ってくれる美容室を知ってる方教えてください🙏😭❤️✨

コメント

どれみ

糟屋郡はどの辺りですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車があるのでどこへでも大丈夫です!

• 2月2日
  • どれみ

どれみ

ひがしくにあるベルシュエットいいですよ◡̈♥︎
    ホットペッパーの口コミ読んでみてください!
    子どもだけど子どものペースに合わせて丁寧にしてくれるし、同じ時間に他のお客さんはいないから騒いでも泣いても大丈夫です!

娘もずーっといってます◡̈♥︎
    つぎいついく?ってくらい大好きです

• 2月3日
リエ

東区土井のビッグにあるママファミリーで一度切ったことがあります。
うちの子は一人で座るのがギャン泣きだったので、私と一緒に座って切ってもらいました。(それでもギャン泣きでしたが💦)
泣いていたのでバリカンは使ってもらえず、短めにしてもらいたかった私にとっては少し残念でした。
普通に切る分には問題ないと思います。
あとは、少し遠いですが、マークイズの中に入ってるチョッキンズは、多少ギャン泣きでも少し強引に切ってもらえて、バリカンもやってもらえました。
私はこっちの方が気に入りました。
ただ、お値段が高いので少し考えどころだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママファミリー、気になってました☆そうなんですね😭😭

マークイズのチョッキンズも、さっきネットで調べていました!スタッフさんも慣れてる方が多そうで安心できますね🎶

教えていただきありがとうございます👍🏻💓

• 2月2日
みーこ1001

箱崎駅裏のキャンドルさんも子どもカットしてくれますよ!
子どもの椅子が車になってます🎵