※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

筑豊地区で小児眼科を探しています。子供が乱視と言われ、再受診が必要です。良い眼科をご存知ですか?

福岡県の筑豊地区で(直方市、飯塚市、田川市あたり)で良い小児眼科ご存知ありませんか?
上の子ですか、一歳半の時にに小児科でするスクリーニング検査で乱視と言われて眼科に紹介状もらい受診しました
結局小さすぎて視力検査等の検査が出来ず3歳過ぎに再受診するように言われてましたが、引っ越してしまったので、眼科を探してます

コメント

ママリ

眼科にかかったことはないのですが、飯塚市内だと川津にある岡眼科ってところが有名かなと思います🙂
少し前に移転したかで広くて綺麗そうなところです。

お友達の子ども(2歳・4歳前後)はそこにかかってるって聞きました🙌

ナッパ

小児専門の眼科はわかりませんが上の方が言われているように、岡眼科は有名です😊
知人のお子さんも普段は目が悪いんですが、視力矯正用のコンタクトをして夜寝て、日中は逆に外すと見えるようになっているみたいな治療をされていて、最先端だなぁと思ったことがあります😳

田川市に住んでるですけど、佐竹眼科綺麗で良かったですよ☺️

自分ん家も年子で一歳と0歳の子が居て、お兄ちゃんから目を引っかかれて直ぐ連れて行きました‼️

0歳でも診てくれたので❗️

田川市奈良にあります‼️