※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみーむん✳︎
妊娠・出産

明日が予定日ですが、今回は予兆がなく、検診では赤ちゃんが上の方にいる状況。お腹の張りもなく、前駆もなし。37w、38wはソワソワしていたが、今は落ち着いています。いづれにせよ、2週間以内には産まれるかな?近々出産予定日の方、どんな感じでしょうか?

明日が予定日になります!経産婦です🤰
1人目は39w0d夕方破水→翌日ジワジワ自然陣痛→39w2dの深夜出産って感じでした!

今回は何の予兆もないです!😅
お腹の張りも全然ないし、39w2dで検診日でしたが赤ちゃんまだ上の方にいるね、子宮口は柔らかいが1センチ、赤ちゃん仰向け、と言われました😓😓
動いてね!言われましたがなんせ雪国なんで散歩は無理ですし案の定、アイスバーンにやられ派手に転び大変な思いしました😥幸何の異常なく、家で舟こぎ体操するくらいで直後軽く張るくらい。前駆もなければ、おしるしもなし。(内診の出血は2日続きました)37w、38wはソワソワ😆って感じでしたが今は😑😑無って感じです。
いづれにせよ、2週間以内には産まれるかな?誘発したとしても😅
近々出産予定日の方🙋‍♀️今どんな感じでしょうか??😀

コメント

はじめてのままり

明日で39週になります😂
まさに予兆全くなしです笑笑
歩いてると言われて散歩してますけど別にそこまで張る様子もなく😂
内診してくれるのはありがたいですね💦うちのとこは予定日超えないと内診は基本してもらえなくて😨
わたし促進剤した事ないのでもしもそーなったらと思うと怖くて😱

• まーみーむん✳︎

まーみーむん✳︎

私も39wまで内診しなくって💦前回初めてでした😅
    1人目の時は37wからグリグリで破水した日もグリグリでした🤣病院によるんですね😆!同じく促進剤に怯えてます...促進剤からスムーズコースだと良いのですが、最終的に帝王切開ってなったら。。
    無事に産まれる事に越した事ありませんが、手術となると1人で耐えられかと怖くなります😢😭頑張りましょうね!?3kidsmamさんが母子健康で元気な赤ちゃん産まれますように😌🙏

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

促進剤はしたことないんですけどとんでもなく痛いって聞いてるので怖くて😂
    ほんと頑張りましょう☺️ほんとすぐですもんね😣

• 2月2日