※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

今日の息子のお昼寝の時、私は息子の隣に居て旦那は階上の別の部屋に居…

今日の息子のお昼寝の時、私は息子の隣に居て旦那は階上の別の部屋に居たのですが、その時に旦那がやらしい動画を見てた事が判明、、、見てただけですがめちゃくちゃショックです🤯🤯

というのも、4年ほど単身赴任をしていて先月中旬から同居を開始したばかりで、一つ屋根の下でそんな事が起こっていたことに脳が追いついていきません😵免疫がないからか、、😵😭?
単身赴任の時は話していたし頭ではわかっていたのですが、いざ一緒に住み始めてそんなことがあったのかと思うと胸の中がモヤモヤしてなんかショックで気持ち悪くてショックです😨😭🤯(笑)
涙が出そうです😂
理解してあげたいのに無理😭嫌だ!!

慣れなのでしょうか😭?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も嫌です🥺
なので、見ないで!と言ってるので私がいる時は絶対見ませんがこっそりは見てます(笑)
浮気されるよりマシかなとも思います😂✨