※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊活

強陽性後のタイミングについて相談です。周期に沿ってタイミングを取れず、次に取れるのは明後日の夜。妊娠された方いますか?

ラッキーテスト強陽性後のタイミングについて。

D20の本日夕方ラッキーテストで強陽性が出たので、その後焦ってタイミングを取りました💦

前回周期はD25で強陽性だったため今回周期は油断しており、今日以前のタイミングがD16の1月28日しか取れていません…😭せっかく夫婦共に仕事休みの週末だったのに、土曜も日曜もタイミング取らずにのん気に過ごしてしまった〜!!💦今さら後悔しても遅いのですがもったいないことしたなーと、落ち込んでいます。

そして明日はお互いの仕事の影響でタイミングを取ることができず、次にタイミングを取れるのが明後日の夜になります💦もう遅いでしょうか?

ラッキーテストで強陽性が出た後のタイミングで、妊娠された方おられますか?😭

コメント

🐰

強陽性出た日のタイミング一回で妊娠しましたよ☺

•  まちこ

まちこ

そうなんですね!希望がもてました😭❤️強陽性出る前はしばらくタイミング取ってなかった感じですか?

• 2月1日
  • 🐰

🐰

すみません遅くなりました😭
    妊娠した周期は、一度のみでした☺️✨

• 2月14日
  •  まちこ

まちこ

お久しぶりです!返信ありがとうございます☺️
    今日が生理予定日2日前のなですが、フライングで陽性が出ました😭💓

• 2月15日
ちぃまさ

ラッキーテストで強陽性が出た日にタイミング取りました。
それで今回妊娠しました。
明後日だともう排卵済みだと思うので遅いかもしれません。
一応って方も中にはいるので取って損はないと思います。
でも今日タイミング取れているのであればバッチリだと思います❣️

•  まちこ

まちこ

今妊娠中の子が強陽性でのタイミングだったんですね👶💖おめでとうございます🎉
    ちなみに強陽性出る前もタイミングは取ってましたか?
    そうですね、明後日のタイミングは遅いかもしれませんが念のため取ってみます!

• 2月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    強陽性出る前はタイミング取ってません。
    2人目も3人目も強陽性が出た日の一回のタイミングで妊娠しました。

• 2月1日
  •  まちこ

まちこ

そうなんですね!強陽性が出た日の一回のタイミングでってすごいですね😳❣️さらに希望が持てました😭返信ありがとうございました💖

まだまだ寒い日が続くので、お身体気をつけてください🤰🧡

• 2月1日