※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県柴田町の宮上クリニックで出産された方、写真や動画は撮影されますか?

コロナが流行りだし立ち会いがダメになってから宮城県柴田町の宮上クリニックで出産された方いますか?
出産の時、生まれたばかりの写真だったり生まれたてを動画に撮ってくれたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年出産しました。
写真も撮ってもらえて、短かったですが動画撮ってもらえましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    バースプランに書いたんでしょうか??

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に書いてませんでした。

ただ生まれたばかりの赤ちゃんとの二人の写真はなかったです。
    でもお願いすれば撮って貰えそうでしたよ。

• 2月2日

退会ユーザー

すいません宮上クリニックについて質問いいですか?💧

• 3月30日
どらみちゃん

去年出産しました!
無料で授乳中の動画、生後3日か4日くらいに子供と一緒の写真を撮ってもらいました!2つともすぐ現像して渡されました!
ほかに有料になりますが、キーホルダーや足形もできるそうです( ¨̮ )知らなかったのでやらなかったんですが知ってたらやりたかったなと思います(笑)

• どらみちゃん

どらみちゃん

それと、出産時は動画と写真お願いしたらやってくれました!立ち会いできなかったので旦那とのテレビ電話もしてくれてよかったです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出産時の動画と写真は自分の携帯渡してやってもらったんでしょうか?テレビ電話もしたんですね!!

• 2月4日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

出産時の動画と写真は自分の携帯でした!去年の4月末だったので大丈夫だったのかもしれませんが💦今は厳しくなったりしてたら出来ないかもしれないです💦一度聞いてみた方がいいと思います( ¨̮ )

• 2月5日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

それと助産師さんが結構歳いってるので、本当にただ撮ってもらったような写真だけでした(笑)完璧は求めない方がいいと思います😭

• 2月5日

退会ユーザー

すいません宮上クリニックについて質問いいですか?😣

• 3月30日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

気づくの遅くなり申し訳ありません!今からでも可能でしたら大丈夫ですよ!

• 4月5日
ゆかっぽこ

去年10月に出産しました!
特にこちらから何も言わなくても、助産師さんが出産直後に写真は撮ってくれました^^*
生まれたての赤ちゃんの写真と、私と赤ちゃんのツーショットです!
動画もお願いしたら撮ってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!それは自分の携帯で撮ってもらったんでしょうか??

• 2月4日
  • ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

自分の携帯ですよー^^*
    助産師さんに、携帯持って来ておいてねって言われて、分娩室に置いて置きました✩.*˚
    生まれたら、助産師さんが携帯ですぐに撮ってくれました!

• 2月6日

退会ユーザー

宮上クリニックについて聞きたいことあるんですがいいですか?😣

• 3月30日
  • ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

はい、なんですかー?

• 3月30日

退会ユーザー

退院の時に入院費支払うじゃないですか?その入院費って退院の時に家族に持ってきてもらいましたか??

• 3月30日
  • ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

私は、20万くらい持って行って部屋に金庫があるのでそこに閉まってましたー!
    退院の前日に、事務の方が費用を教えてくれるので、退院当日に家族の方に持って来て貰っても大丈夫だと思いますよ!^^*

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

出産後すぐに助産師さんがスマホあれば写真とるよ〜!って言ってくれて生まれたて赤ちゃんの写真と動画撮ってくれました!

退会ユーザー

宮上クリニックについて聞きたいことあるんですがいいですか?😣

• 3月30日