※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ファーストシューズを考えていますが、祖父母や義弟からのプレゼントに何がいいか迷っています。アイデアはありますか?

もうすぐ下の子が1歳の誕生日です!
誕生日プレゼントに迷っているので相談させてください🥺
上の子の物でディーバイクミニ、アンパンマンのくるころタワー、いたずらボックスなどは持っています!
パパママからのプレゼントととしてファーストシューズをあげようと思っているのですが祖父母や義弟などから何が欲しいか聞かれ迷っています。
何かありますかね?

コメント

ちい子

音の出る絵本とかはどうですか?
私は下の子に音の出る乗りもの絵本とアンパンマンのマイクがついた絵本プレゼントしました😊
上の子のおもちゃもいっぱいあるので、とにかくあまり場所を取らないものにしました😂

• あー

あー

場所取らない大事ですね!
    音の出る物好きなので喜びそうです☺️
    ありがとうございます💕

• 2月1日
ひまわり♪

私も迷いました💦
アンパンマンのブロック列車?みたいなのにしてもらいました!上の子も一緒に遊んでましたよ😂

• あー

あー

迷いますよね😭
    一緒に遊べるのいいですね☺️
    上の子ばかりが遊ばないといいのですが(笑)
    ありがとうございます💕

• 2月1日
ちゃちゅちょ

ミキハウスの、「音の出るお仕事絵本」というのがあるんですが、そのシリーズの中でも電車と車が、けっこう本格的で上の子も今でも遊んでます!

• あー

あー

写真までありがとうございます!
    このシリーズ上の子が持っていて好きです!
    種類たくさんあるんですね☺️
    持ってないもの探せそうです!
    回答ありがとうございました💕

• 2月1日