※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と、もっと昔みたいに仲良くしたいなぁと思ってる方って、居ますか?…

旦那と、もっと昔みたいに仲良くしたいなぁと思ってる方って、居ますか???

旦那のことは大好きなのですが
当たり前ですが結婚して家族になって子供もできると
なかなか毎日の中に愛情表現がないというか……
物足りないなぁなんて感じてしまう人、居ますか??
私だけかな……😅

もともと家事も得意じゃないし女子力もないし
妊娠してからデブまっしぐらだし
そう思われても仕方ないかぁと反省はしているんですが、ね💦💦

コメント

るるる

あたしは娘が出たら夫婦の時間作ってます😊
今10年居ますがそこそこラブラブな方だと思ってます!
個人的に構って欲しい時に構ってって言います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ羨ましいです😭✨🙌💕
    素敵ですね✨

    • 2月1日
  • るるる

    るるる


    スキンシップやっぱり大事ですよ✨
    朝仕事前と寝る前はキスはします☺️

    主さんもやってみては🥰

    • 2月2日
ママリ

私の投稿かな?と思うくらい共感します!

扱いが雑になりましたよね?💦

そりゃ若いときみたいな扱いしろなんて思ってませんがもうちょっと丁寧な扱いしてほしいです💧

仲は良いですし、旦那が出勤するときは「愛してるよー」とはいいますが感情こもってない!😭

ちょっとイチャイチャしたいなぁ、と思ってもお腹の肉つかまれたらその気もなくなります😑😑

妊娠前から痩せてはいなかったけどお肉なんて絶対つかんでこなかったくせに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいてありがとうございます😭✨
    そうなんですよね……愛されてないわけじゃないとわかってはいるものの……もうちょっとこう…丁寧にしてほしいですよね。笑

    • 2月1日
ぱっつんママ

私も感じてます、
旦那の言葉に温もりや愛情を感じられなくて、態度とかも愛情表現足りなくて寂しいなぁ、と毎日思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですー。ほんと、寂しいですよね😢

    • 2月1日
クロちゃん

めっちゃ分かります🤣
私も毎日イチャイチャしたいのに、一緒に布団入った時にくっついてハグしますが、旦那は仕事で疲れているためすぐに寝てしまいます。モヤモヤします🥲週末は相手してくれるかんじです。笑

私ばっかり求めてる感じがしてムカつくけど、不機嫌になる離れてくと思うので、我慢しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー!私ばっかりって思ってしまいます😭
    こっちばっか我慢してるような気にもなってしまうんですよね💦💦

    • 2月1日