※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギトロ
妊娠・出産

妊娠中でボディークリームについて質問です。ボディーショップやシャネルのクリームを使っていますが、妊婦でも大丈夫でしょうか?他のクリームに変えた方がいいでしょうか?

妊娠12週目です✨
最近友達にも会えない、出かけられないで癒しと言ったら好きな匂いを嗅ぐこと…笑
悪阻もなく、ここまできたので、自分の好きな匂いをかいでると幸せな気分になれます💓笑
そして、ボディークリームについて質問なんですが、今はボディーショップのボディーバターを使っています。たまにシャネルのボディークリームです。
今更ですが、妊婦でもそのようなクリームを使ってもいいのか…

使ってた方いらっしゃいますか?
たまにヒルドイドも使ってます。
ニベアとか、オーガニックのものや、妊婦用に変えた方がいいのか不安になってきたので質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ニオイづわりがあったので無香料でしたが、妊娠前と同じ物も使ってましたよ🥰
後期に入って妊娠線予防しまくりましたが努力虚しく(笑)それなりに出来てしまいました💦
多分これからむくみもひどくなる一方だと思うので好きな匂いで癒やされながらマッサージなさると良いと思います😍💓