※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳用ブラのサイズと授乳服の購入時期について相談です。出産後のサイズ変化や早めの購入時期について不安があります。


今7ヶ月ですが、今から使えて授乳もできるブラを買おうかなと思ってるんですが、どのサイズを買ったらいいかわからなくて🤣💦

今のサイズがわからないんですが
今のサイズを買えばいいんですか❓🤔
出産したらまだ大きくなるんでしょうか❓

5月に出産予定なんですが
その頃から夏に向けて着る授乳服を
買おうかなと思ってるんですが
買うの早すぎますか❓😂
見てたら可愛いくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも5月出産予定です😊
下着もきつくなったので、今より1つ大きいサイズの授乳ブラを買いました😊!!

わたしも、授乳服というか、ボタンがついてる服を買おうと思うんですが、まだ冬だからなぁとか思いながらも欲しいです笑
あと、入院するパジャマも用意したいんですが、まだ春、夏用のパジャマはあまり売ってないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ5月なんですね♡
    ずっとブラトップなんですが
    ホック付きのブラ欲しいなと🥺💦

    ネットでずっと見てます🤭笑
    パジャマはGUとか安いやつで
    前開きの買おうかなと悩んでました🙂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、ユニクロでカップつきのキャミ買いました😊

    わたしもパジャマGU狙ってます笑 病院の中は暑いって聞くから半袖狙ってます😁

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    私もUNIQLOのカップキャミです🤣笑
    ブラジャータイプが欲しいなと思って☺️

    そうなんですね😳
    パジャマは安いやつでいいと思ってます🤭

    • 2月1日
めろぅ

赤ちゃん本舗行ったら、サイズのアドバイス貰えますよ(^^)
まだ7ヵ月でしたら、あと少しアンダーもトップも大きくなるでしょうから、調整出来る余裕あるサイズをオススメします。

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん本舗測ってくれるんですね😳
    元々おっぱい無いからいけるかなとました🤣笑

    • 2月1日