※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
産婦人科・小児科

奥州市で病院を選ぶ際、おいなお医院と平間産婦人科があります。どちらがおすすめでしょうか?

奥州市にお住まいの方に質問です!
今日妊娠検査薬を使いまして陽性反応がでました!
第一子は盛岡に住んでたので病院も盛岡だったのですが奥州市に来てからは初めてなので病院をどこにしようか迷います💦
おいなお医院と平間産婦人科だけだと思うのですがどちらがいいですか??一関や北上は考えておりません!

コメント

☆

平間産婦人科はあまりいい噂を聞かないので私は2人ともおいなおです。
体重厳しいですが、、💦
ご飯美味しいし豪華です!何より看護師さんが優しくて最高です。笑

• ☻

そうなんですね!!参考にさせて頂きます✨

• 2月2日
はじめてママリ🔰しま

妊娠の陽性反応おめでとうございます!
私も先日陽性反応が出て、1番近いおいなお医院に行ってきました。
先生によると、今年の4月以降は人手不足のため分娩を制限するとのことで、9〜10月出産予定の私は北上の病院に行くことになりそうです…
一度電話で確認してみるといいかもしれません💡
平間さんは行ったことないです。すみません…

• ☻

ありがとうございます✨
    予定日近そうですね🌟
    平間さんはあまり良くないと聞いて、おいなおさんにしようかと思っていたのですが、制限されてしまうんですね😭ショックです💦
    私も北上や、里帰りで盛岡も視野に考えてみます🥲

• 2月2日
  • はじめてママリ🔰しま

はじめてママリ🔰しま

近くて評判のいい産院が利用できなくなるのはつらいですよね😢
    ☻さんに良い産院が見つかりますように💡

• 2月2日
🐒🥔

私3人目で平間に通ってて、切迫で入院したことありますが四人部屋でめっちゃストレス溜まりました〜。
隣のベッド人にとにかくストレス感じてました(笑)

平間の先生や看護婦さん達は優しくていい人達でしたが、周りの人も平間かおいなおだったらおいなお行くって言いますね😔

私は結局入院の途中で北上の済生会を紹介されて最終的に済生会で出産しました。

奥州市産婦人科少なすぎですよね😭

• ☻

個室とかはないんですかね😱
    盛岡だと選べるほど病院があるのに、本当、奥州市病院が少なくて困りますね😢😢

• 2月4日
  • 🐒🥔

🐒🥔

個室はありますよ✨
    平間で出産してないのでわかりませんが、切迫とかの入院だと個室は料金かかるみたいです。
    小児科も少ないし、自分の子供達が大きくなる頃にはって考えると将来不安です😅

• 2月4日