※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バースプランについてのアドバイスを募集中。帝王切開の経験者がやってよかったことや注意すべきことを教えてください。病院では面会が難しい状況。旦那は手術中待合室で待つことに。

【バースプラン】
このコロナの時期…皆さんバースプランどのようなことを書きましたか??

コロナの時期でなくても、どのようなこと書きましたか?

私は帝王切開なのですが、帝王切開でやってよかったことや、もちろん、普通分娩などでやってよかったことなど、なんでも!!

これやってよかった!
これやるべきだよーー!

なんでも些細なことでも構わないので教えていただきたいです!!



後2日で出さなくてはダメなので…
どしどしコメントお待ちしております。
よろしくお願いします!!


ちなみに、うちの病院は、
面会が全くできません。
帝王切開なので、旦那だけは、手術中待合室で待ってて生まれたら一度だけ抱っこできるそうです。

その後は退院まで会えません…

コメント

はじめてのママリ🔰

体重計に乗ってる写真が撮りたいと書きましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重計!なるほど!参考にさせてください!

    • 2月3日
ままり

産まれきてすぐ抱っこさせてもらえるとおもいますが、カンガルーケアのときの写真を撮って欲しい!と書きました🤗体重計に乗っているとこも撮ってもらえてました!

上の子のときは抱っこの写真がなかったので満足です(*^^*)
あと、私は胎盤みせてもらいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だっこの写真いいですよね😍
    たくさん写真撮るようにお願いしようかな!
    胎盤!確かに見たい!

    • 2月3日
ハル

立ち会いも一切ないので産声を上げるところを動画で欲しいと書きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画!考えてませんでした!
    参考にさせてください😍

    • 2月3日
りり

帝王切開はバースプランでできることほとんどないですが生まれてすぐ一緒に写真とってもらって胎盤を見せてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか?1人目の帝王切開の時もなんか色々お願いしちゃった気がする😏

    写真と胎盤はおねがいしよっと!

    • 2月3日
  • りり

    りり

    術中の映像録画とかできませんでした😂!

    • 2月4日